自由診療メニュー

通常の点滴の50 ~ 100 倍以上のビタミンC 補充で強力な抗酸化作用を発揮!
癌治療に有効として広まりつつある点滴療法ですが、高い抗酸化作用があることが分かり、いっそう注目されています。
> 詳細はこちら
細胞を活性化し、新陳代謝を高めるニンニクは、古来より元気の素。
疲れが溜まってスッキリしない。もっと元気にシャキッ!となりたい。そんな時にニンニク注射がおすすめです。
> 詳細はこちら
サプリメントじゃ物足りない・・・美肌や疲労回復を実感したい!という方にプラセンタ療法をおすすめしています。
> 詳細はこちら
最近シミやくすみが増えてきた。お肌にハリがない、よく眠れない。美肌のためにビタミンCをおすすめ。
> 詳細はこちら
子宮頚がん予防接種、成人肺炎球菌予防接種、インフルエンザ予防接種などの任意予防接種から定期予防接種等、ご予約の上お越しください
> 詳細はこちら
一般定期健康診断コース、雇用時健康診断などを受け付けております。
合わせてオプション検査も受け付けております。
> 詳細はこちら
将来起こり得る病気のリスクを早期発見し、病気にならないカラダづくりを目指す検査です。
> 詳細はこちら
脳卒中・脊髄損傷の後遺症にお悩みの患者様、ご家族様、お気軽にご相談ください。自己骨髄をつかった幹細胞点滴で脳卒中・脊髄損傷の後遺症改善、再発防止の効果が期待できます。