レーザーフェイシャル-ジェントルレーズ-

レーザーフェイシャルとは

レーザーフェイシャルとは、低出力のレーザーを顔全体に照射することで、皮膚の若返りをもたらす新しい治療法です。
治療は短時間で行うことができ、痛みもほとんど伴いませんので、安心してどなたでも受けることができます。

レーザーフェイシャルの効果

レーザーフェイシャル
① シミ・シバカス・くすみの除去効果
皮膚のメラニンのみを破壊しますので、濃いシミ・ソバカス・くすみを改善し、美白効果が期待できます。
ただしシミにはいろいろ種類があり、レーザー治療が適さない場合もあります。

② 真皮のコラーゲンを活性化させ、皮膚にハリを与える効果
皮膚の深部まで到達したレーザー光は、熱エネルギーに変換され、皮膚内で軽い炎症をおこすことで真皮コラーゲンの産生を促し、肌の内側からキメやハリを改善していきます。

③ 顔のうぶ毛を脱毛する効果
産毛のメラニンにも反応するため、産毛の脱毛効果や毛穴の引きしめ・殺菌効果があります。
またニキビの原因となる毛包内の雑菌を殺菌することでニキビを改善・予防します。

レーザーフェイシャルの流れ
レーザーフェイシャルの特徴
  • 施術は1ヶ月に1回。回数3~5回行うと効果的です。ただし効果には個人差があります。
  • 色の黒い方やシミの濃い方は、一過性に炎症後色素沈着をきたす可能性があります。炎症後色素沈着を予防するために、レーザー照射後は紫外線対策を十分行っていただきます。
  • 肝斑が混在する方は、通常のレーザーですと悪化する可能性がありますが、当院のレーザーフェイシャルでは、影響はほとんどありません。
    事前の外用療法を組み合わせることでより良い状態へ導ける場合がありますので、担当医にご相談ください。
キャンペーン価格 21,000円(税抜) → 14,000円(税抜)/1回