自由診療メニュー

自然治癒力を復活・強化する治療法です。
100ccの血液を専用瓶に採血し、医療用オゾンできれいに浄化して新鮮な血液を体内へ戻します。新鮮な血液が全身を巡ることでリンパ液が浄化され、活力が回復し、疲労を感じにくい体になるだけでなく、体・肌ともに若返りを促進します。
通常の点滴の50 ~ 100 倍以上のビタミンC 補充で強力な抗酸化作用を発揮!
癌治療に有効として広まりつつある点滴療法ですが、高い抗酸化作用があることが分かり、いっそう注目されています。
細胞を活性化し、新陳代謝を高めるニンニクは、古来より元気の素。
疲れが溜まってスッキリしない。もっと元気にシャキッ!となりたい。そんな時にニンニク注射がおすすめです。
サプリメントじゃ物足りない・・・美肌や疲労回復を実感したい!という方にプラセンタ療法をおすすめしています。
最近シミやくすみが増えてきた。お肌にハリがない、よく眠れない。美肌のためにビタミンCをおすすめ。
フォトクリアのUVフリーの光線でよみがえる美しい肌。
ニキビの悩みや、皮膚の若返りにどうぞ。
また、組織の酸素量を高め、再生プロセスを促進して血液循環をよくします。
痛みもなく、副作用もありません
子宮頚がん予防接種、成人肺炎球菌予防接種、インフルエンザ予防接種などの任意予防接種から定期予防接種等、ご予約の上お越しください
一般定期健康診断コース、雇用時健康診断などを受け付けております。
合わせてオプション検査も受け付けております。
将来起こり得る病気のリスクを早期発見し、病気にならないカラダづくりを目指す検査です。